うちの子がいないと集中できるのは、犬でも同じだ(笑) | アメリカ メイン州からアロハ

アメリカ メイン州からアロハ

アメリカ、ハワイ州から、東海岸最北のメイン州に引っ越しました。
日本の方にはあまり馴染みのない、メイン州の出来事を私の経験を通してご紹介したいと思います。

よろしくお願いします。

今日、ロキは夫の出勤と共に、デイケア(幼稚園)に行きまして、



私は1人まったりお家で過ごすという、平和な日でした。ウインク






別にロキがいても、そんなに大変なことはないんですけど、




1日に4度も、「庭に出たい」とおねだりしてくるのが少し面倒なので、






今日は、それなし爆笑



やったチョキ






朝イチで、鹿の兄弟がそろそろっと庭にやってくるのをお家の中から見物



まだ、小さい感じの子達なので、カップルとか、親子とかではなさそうかな。



それとも、鹿は友達同士で歩いたりするのかな?爆笑




朝方、ミニマムな家事を終わらせて、お昼間のほとんどを私のオンラインショップのアップデートに費やしました。






ロキがいないと、集中できますOK



写真をあげたり、コメントを入れたり、私にとては作品を作るより面倒な作業です。





最近作った小さなジェムストンのピアスを4点





出品しました。





最後にインスタとFBにもお知らせをあげて、おしまい拍手




そろそろ、風雲児がデイケアから帰ってくる時間です。



夫も帰ってくるから、夕食の支度をしないと。。。。



今日も日々徒然なブログをお読みくださりありがとうございます。



明日も素敵な1日になりますように。お願いラブラブ





下矢印良かったら、覗いてみてくださいね。ありがとうございます。お願い