来世でもよろしく | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

この前旦那と平日お昼ご飯を食べることがあって、

次の予定もあったからいいところでゆっくりとはいかなかったけど、久しぶりに子なしで外食したなーと思いながら駅までの道を歩いていると、


車道側を歩く私に危ないからと左右交換したり、

フラットパンプスの私に、靴にしなよ危ないからとか、

外が暑かったから地下に潜ろうと言われた時も、お腹重いから階段大変だろうけどごめんねと一言。

そして、電車を待つ間、喉乾いたから飲み物を買おうって時はいつもコーヒーを選ぶのに、何がいい?お茶とか水しかないけどと、私の分まで気づかってくれて結局お茶を2人で分けて飲んだりしてさ。




今回3人目だし、付き合ってからだと15年近く一緒にいるのに、なんか初めての妊娠みたいな感じで接してくれるってもうすごくない??!


いや、私のことよりお腹の赤ちゃんを大事に思ってのことなんだろうけど、めっちゃイケメンやん(心が)


いっつもご飯作ってくれるし、土日はそこそこ子供の面倒見てくれるし、言えば嫌な顔せずひとりの時間くれるし、ほんと結婚してよかった。






っていう気持ちが溢れる度に、来世でもよろしくね♡って言うんだけど、毎回「いや、それはちょっと...」って返されるのよねー。

自分が結婚に向いてないと思ってるとかじゃなくて、私とってことらしい。

まぁ私もこんな女と結婚してずっと一緒なんて嫌だしなぁ。正直でよろしい。