イヤーカフ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

いつから流行っているのかはわからないけど、てか周りで付けてる人いないけど、hirotakaとかがバンバン出してる印象のイヤーカフ。

急に欲しくなって、ずーーーっとネットで見てて、実店舗で試着しよう!と思って、またネットで色々見ている間に、まぁいいかってなって。
(この間1ヶ月ぐらい)

でもやっぱり今度試着だけでもしておこうかなぁ。
ヴァンドーム青山のヘキサゴンってやつも気になる。





衝動的に欲しくなって、すぐ手に入れて終わりーってものもあれば、定期的に波がやってくるものもあって。

ヴィトンのスピーディと、ティファニーのメトロリングがそれ。
イヤーカフ熱が引いたと思ったら、またその2つの欲しい熱がメラメラしてきちゃったんだよなー。
モジモジしてると値段上がっちゃうぞーっつって。

思い切ってサンローランのバッグを2つぐらい売って、足しにするのもいいな。

それともまた熱が引くのを待つか?