秋物の話。 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。


去年?一昨年?ぐらいにグッチの毛付きのローファー流行ったよね?

で、それからローファー自体が定番アイテム化したような雰囲気だったので、なんかいいのないかなーと探していて。
ポチッとしたものがよかったので、今年の秋から来年の春ぐらいまでガンガン履こうと思います。
金具のところが、いかにもローファー!っていうのは似合わないだろうなと思ってて、↑のやつは華奢だったのと皮がとても柔らかかったのが決め手。

ここのブランド初めて知ったけど、洋服もよさそうだし、パンプスも人気らすぃ。









で、こちらは予約販売で手元に届くのは11月とのこと。
秋服でポチッたのに、冬支度の時に来るなんて...
やっぱりオーバーサイズより少し体に沿うような服が好き。





余談ですが、シンゾーンのベイカーパンツ、34がきつくなっていて泣きそう。