たった3日 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

本格的に復帰してから今日で3日。
すんげーきつい。ご飯食べながら眠れるぐらいきつい。

仕事してる時は集中?してるし実際忙しいからからあっという間に時間が過ぎるんだけど、家に帰るとどっと疲れが...
来週は半休挟んで6連勤なんだけど大丈夫かな...
多分無理だから勤務変更しようかな...



旦那は旦那で、おうち保育3日目で、すんげー疲れてるっぽい。
今日はさばの味噌煮と竹の子の煮物作っててくれて、それだけでも感動なのに、私が家に帰ると(18時半)子供たちをお風呂に入れてた。

疲れるけど仕事よりマシなんだって!すごいね君!
でもGW明けまで続くかと思うとさすがにしんどいらしい。




超疲れてるんだけど、家族がいるから頑張れるなーとは思う。
仕事もだけど、コロナコロナで気が滅入っている時でも、子供たちがキャッキャ楽しそうにしていると、疲れも忘れる。

子供たちの存在に助けられたのはもちろん大きいんだけど、今回のことで、私と旦那は、夫婦と言うより戦友みたいなもんだなと思った。
互いの立場を尊重するのはもちろん、協力し合って、補いあって、肩組みながらえいやっと頑張る。

夫婦の在り方というか、こういう時一緒に頑張れる人がいるんだってことがはっきりわかって、なんだかすごく嬉しいんだなぁ。
そんな3日間でした。明日ゆっくり休んで、明後日からまた頑張らなきゃなー。