おうち保育 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

ただいま昼休み中〜

保育園の登園自粛要請があった日から、我が家では自宅待機の旦那が子供たちを見てくれております。
帰ってきたらご飯もできてるから、かーなーりー助かる。
もうほんと神さま。

私も、極力土日に出勤して、平日休みを取るようにしてるけど(私の両親が土日休みなので土日の人手はある)、融通がきくのもほんと助かる。
転職しようかと思ったこともあるけど、このままここで頑張ろっかなw






で、だ。

不安なのはわかるけど、病院に電話で「おたくの病院でコロナが出たのは本当ですか?」と問い合わせるのやめて。
あなたの電話に対応するために手を止めないといけないんですよ。

ほんと、ね!頼むよ!