憑物が落ちた | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

カーニバル買ったくせにヴィトンのスピーディもやっぱりほしくて、増税後なのに母と2人でショップに行って、一流の接客でいい気分になって、思わず買った。





わけない。


超揺さぶられたけど、無事手ぶらで帰ってきた。


2万円もするスカーフをさらりと巻かれて、こういうご提案もありますって言って私の心を鷲掴みにしたり、


母が狙っていたバックには5万円もするチャームをこれまたさらりと付けられて、ぐわんぐわん揺さぶってきたけど。


そもそもヴィトンのバックひとつも持ってなくて、買うなら絶対モノグラム!って思ってたのに全国的に品切れらしくて、サイズ感見るために出してもらったダミエがすんごくよく見えて...

扱い雑だから、多分ヌメ皮だとすんごい汚くなっちゃうんじゃないかなーって。
モノグラムは小物で楽しもう的な?ヴェルニの小銭入れ持ってるけど、かなり気に入ってるもんなー。





でも、家に帰っていきなりクソ冷静になって、ボストンバックならサンローランのダッフルがあるやんとか(スピーディ30ぐらいの大きさだけど)、前から言ってるけど今あるやつを5年ぐらい使って、40になってもそれでも欲しかったら買おうに落ち着いた。


ダミエは40からだよ!うん!
でもスカーフだけでも買おうかなw