唯一の楽しみ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

万が一何かあった時のためにも、総合病院で産むのがいいのだろうとは思う。
私の場合は2人とも結果オーライでよかったけども。


でもまぁクリニックの売りはなんといっても、食事!
うちは完全個室だったからゆっくり過ごせたのもよかった。

入院中写真撮りまくったけど、保存しておいても仕方ないので消す前に記録しておきます。
他の"産院メシ"も気になるわぁ。



これは陣痛中に来た初めての食事。
結局産んでからしか手をつけられなかった。
写真を撮るのが精一杯で、蓋を外す余裕もなかったみたいw




朝ごはんの和食と洋食バージョン。
和食はこんなん毎日食べられたら幸せよなぁ。



これは確か昼ごはん。
このグラタンの量は、毎回完食の私でもしんどかったw食べたけどw



お盆からはみ出してるやつ、元々赤飯の上に乗ってたの。
食器の色味も揃えてあってステキ♡



3時のおやつ代わりにスムージー。
小松菜ぁ?!と思ったけど、お母さんが持ってきてくれたいちごと共に完食。



お祝い膳のステーキ。
パンが添えてあったけど、大盛りのご飯で食べたかったw


今は土井善晴さんみたいな、ご飯と味噌汁だけの食事をしております。
それはそれでいいんだけどね。