運動会 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

10月某日、保育園の運動会でした!
0歳児なので午前中のみということだったんだけど...なんかすんごい疲れた。

大きくなるにつれ、朝から場所取りして1日中となると...やっぱり若いうちに産んでおいた方がいいねw
今さらどうしようもないんだけど、過去に戻れるんならどうにかして20代で産み終えたいw



息子はというと、少し泣いたけど自分で歩いて入場行進できていたし、先生曰くダンスも今までで一番踊れていたらしい。
顔はずーっと強張っていたけどね。

お母さん達のファッションチェックを軽くしてみたけど、レギンスとギャップ率が高かったですねやっぱり。
あとみんな細い!そして若い気がする!
20代後半がメインっぽい感じ。
小綺麗にしてらっしゃるわー。
地元で全然見かけないんだけどどこに生息してらっしゃるのかしら。




ちなみに私の当日の格好はこんなんでした。


無印のマタニティデニムに、ユニクロのトップス。
コンバース履いてエルベシャプリエのリュック背負って、弟のお下がりシュプリームを被る34歳。

そういえば保育園の遠足も似たような格好だったわ。