三連休とあれこれ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

台風もあったけど、結構楽しんだ三連休。


父ちゃんと息子。
私?さすがにボーダーは着てません。
どこかに忍ばせたりとかもないっす。


ショッピングモールのフードコートがすんごい賑わってて、子連れにとってはうるさいの気にしなくていい&個々で食べたいものを食べられるメリットがあるんだろうけど...
でもやっぱりできれば静かに食べたいので、レストラン街で子どもにも取り分けできそうなメニューを置いているところを選びました。

(以前別のレストランで、推定0歳〜6歳ぐらいの女の子を3人連れた家族と席が隣だったことがあるけど、まー皆さんお利口さんで!
なんなら子供1人しかいないうちの方がうるさかったんじゃないかしら?どういう風に育てているのか聞きたかったわマジで)




あとは、ユニクロで以前買ったユーのトレーナーをすべて返品。
買ってから一度も袋を開けないままの返品。

仕事行く時は制服かってぐらい同じ服だし、休日にちょっとおしゃれして出かける時に着る服が1〜2パターンあればもうそれでいいじゃんみたいな。
お金ないのに家狭いのに、服ばっか買ってどーする自分!
産休入ったらまた気合い入れて断捨離するぞ!


てか子供の服もそんなにいらないよね!
お出かけ用の服なんていらないさ!どうせすぐ汚すさ!つーかすぐに大きくなるさ!
モールでも子供服のセールをしていたけど、触りもせずに素通りしてやったわ!


旦那の手持ち服が一番理想かもしれない。
割とどの服着てもそれなりになるっていう。
でもそんなに数は多くない。
まぁすべて私が管理してるんですけどね。