秋はボーダー | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

枕草子みたいな出だしですが、春と秋はボーダー着たくなるよね。

...つまり、セントジェームスちゃん買い足したいなぁということですよ!





ナヴァルとウェッソン持ってるけど、ウェッソンは白×グレーだから、白×紺か白×黒が欲しいなぁと。
(旦那は生成り×紺のウェッソンを、細ボーダーと太ボーダーでそれぞれ所持)


どうでもいいけどナヴァルの腕太いよね。
同じT1でもウェッソンと比べると結構太めな気がする。





もう少し寒くなったら、セントジェームスにジョンストンズのストールなんか羽織っちゃったりして。

秋になるとチェックが流行るみたいだけど、私はジョンストンズのチェックだけでいいや。
なんかチェック着ると野暮ったくなるのよね。
オシャレに見えない垢抜けない。

まぁお腹出るからどうしても全体的にボリューム出ちゃうんですけどね。



あーがっつり買い物したいなー