引退セレモニー | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

ライブには何回か行ったけど、ファンクラブには入っていない、でも確実に私の青春だったといえる程度にはファンの安室ちゃん。



ラストライブが見事に全落ちだったのはすでにいい思い出w

H&Mとのコラボでは発売日当日店に行こうかと思ったけど、そんなに欲しいものもなかったので結局スルー。
ライブDVDも、コンプリートする金銭的余裕なんぞもちろんなく、一番パッケージが好みの名古屋のみ注文。
(特に初回購入の特典にはこだわらず)
コーセーとのコラボ化粧品だけど、今はアイメイクは単色が気分なのでまぁスルー。


そして最後?の展示会。
地元でも開催されるけど...事前購入は日時指定だったり、発売日当日はサーバー落ちまくりで、できれば引退日に行けたらいいけど、多分行かない。
(当日チケットってほんとに販売されるんかな。
入場制限絶対するよね。)



ガチのファンの人、お金もそうだけど色々振り回されてる感があるから大変だろうと思う。
いくらこれが最後だからって、限界があるでしょ。

あるところまではみんな頑張って思い出作りをするだろうけど、やりすぎるとアンチになりかねないというか...
こんなに頑張ってるのに!!!!ってなりそう。

実際安室ちゃんの公式インスタ、若干炎上しちゃってるし。

穏やかにその日を迎えられるといいだろうけど、なんにもしないのも周りが納得しないだろうし...



と、ハラハラしながらも静かに見守るイチファンでした。