頑張った平日 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

子供をいつも通りの時間に保育園へ送り、
小一時間ドライブしたところにあるパン屋さんで朝ごパンを食べて、
その近くにあるIKEAで色々買って、
さらにそこから少し車を走らせたところにあるモールのピエトロで昼ごはん食べて、
また車を走らせ絵画展で芸術に触れたりしてみた今日。


運転はほとんどお父さんがしてくれたからよかったものの...つ、疲れた。



モールではザラやジーユー、あとちょっと気になる品物があったアメリカンホリックなどをぶらぶらしたけど、いまいちピンと来ず。
ザラでリネンっぽい生地のちょっとオレンジっぽい色のパンツがあって、それだけ試着したけどなんか違った。

でも今年、リネン生地のワイドパンツ欲しいかも。
いや、ワイドパンツというか、シンゾーンのベイカーパンツの形のズボン。
あれのリネン生地欲しい。あの形最強すぎる。



買わなくても、今どんなものを売っているのかを見たり、試着するだけでも全然気分が違うよね!
子連れじゃあゆっくりできませんものね!

たまの贅沢ってやつですわ!



ピエトロで食べた冷製パスタんまかった♡


親の仇かっつーぐらいミョウガ入ってたけど。




あと、MACのロシアンレッドの口紅はとても使える子でした。
真ん中にポンポンして、あと指で全体的に馴染ませるといい感じの口になる。