初日 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

仕事復帰初日いいいいい
終わったよおおおおおおお



旦那が今日明日と休みなんで、しょっぱなの保育園からの呼び出しにも対応できましたけど、GW明けが不安でしかない。
保育園の連絡帳にはとてもノリノリで楽しんでいる様子が書かれているので、保育園自体が苦痛というわけではなさそうだけど、環境の変化ってやつかなぁ...









久しぶりに仕事して思った。
こりゃ仕事の方がいいわ。

時間もあっちゅー間に過ぎるし、好きな時にトイレ行ったりお菓子食べたりおしゃべりしたりできるし。
それでお金までもらえるっていう!


まぁ帰ってからは座る暇もトイレ行く暇もないけど。
要はメリハリだよね。
...今週は2日しか出なくていいっていうのもある。
来週多分どっかで一回死ぬ。