結果こうなった | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

あれから結局。

4時半ごろふにゃーして、背中トントンで寝付き、6時半に起きた。

そして8時ごろご飯食べて今また寝た。


...3日間で断乳できた感じ?
だとしたらかなり嬉しい。あとは自分の乳との戦いだ。

まぁまた続報あれば書きます。







昨日は春っつーか初夏並みに天気よかったので嬉々としてトレンチを引っ張っておでかけ!
4年目に入るのかな?アクアスキュータムちゃん!

{1992C1A0-0142-4DCE-B74E-BF56B9CD94EC}

トレンチの下に着たパーカーはもう10年以上のお付き合いをしているMANGOのもの。
洗濯しすぎてグレーだったのが白みたいになってきてるし、袖口が破れてたりするんだけど、しっくりきすぎちゃっているのでなかなか新しいものに手が出せないでいる。

時計はカルティエのマストタンク。
アンティーク時計と言えば聞こえはいいけど、まぁ中古ですね。
育休中に奮発したもののひとつ。

バッグは今冬買ったばかりのエルベシャプリエ♡
迷彩がずーっと欲しくて、ミニショルダーも合わせて買っちゃった。
服がシンプルなものが多いので、柄物があるといいね!



で、パーマかけてきました。
なんとか断乳できているし、新しく生えてきた髪の毛のせいでボサボサな印象だったからさ。
今のところ前髪もくるくるだけどw、気に入っています。