気分転換 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

胸の張りもあっちゅー間になくなり、人間の体はほんとにすごいなと改めて感じる今日このごろ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。





私はというと、
もうすぐ誕生日だし、夏だしってことで久しぶりにネイルサロンへ行ってきました!

{D23F26F7-705A-4B87-89DC-525A3718B3C1:01}

わーいわーい
サンダル汚くてすみませーん


前の職場の時にはよく手にジェルしてたけど、今の職場では完全NGなのでしばらく遠ざかっておりましたが、やはりテンション上がりますな!
白とピンクと黄色のマーブルだなんて私のイメージからは想像つかないデザインだけど、肌によく馴染むので違和感なし!
むしろかわいい!大人カワイイ!w


こんな気分転換、必要ですよねー♡
あー女に産まれてよかった♡