D1 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

そうです、リセットです。



うっすら陽性の後は、心の目でしか見えない程度にしかならず、血迷って1日2回試してみたりもしたけど、やっぱりダメで、
妊娠検査薬が反応しないってことは、双子妊娠してんじゃねーの?などと現実逃避をしたりしてましたが、今日リセットしました。

化学流産ってことになるのかなぁ?
それとも最初の陽性反応がエラーだったとか?



まぁ正直へこんでるけど、タイミングの取り方は間違ってなさそうだし、あとは妊娠を継続できる体作りをしなきゃねってことよね。

しかしお腹痛い...