La Fontana イタリアンレッスンとサッカー日本代表戦 | 東京都江戸川区 アーティフィシャルフラワーアレンジメントのお教室です。

東京都江戸川区 アーティフィシャルフラワーアレンジメントのお教室です。

アーティフィシャルフラワー作品や生徒様の作品などをご紹介。
時々日常のさもないことも載せています。

Bijou Flower

 

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

関東地方も梅雨入り間近のようです。

今日も一日中どんよりと曇っていました。

 

昨日はお昼から雨の予報のなか、

La Fontana の千鶴先生の

イタリア家庭料理のレッスンに伺いました。

 

ずっと行きたかった千鶴先生のレッスンに

やっと行くことが出来ました。

 

素敵なテーブルセッティングです。

芍薬が満開でした。

 

 

~ MENU ~

五月のポタージュ

海老とセロリのマスタード和え

ヒレ肉のプリマベーラ

ミラノ風リゾット

イチゴのクレープ

 

 

 

 
優しくて、気さくな千鶴先生のおかげで
ベテラン生徒様たちの中にひとり入った私も
すぐに打ち解けて、楽しくおしゃべりしながら
お料理を堪能しました。
 
マンマの家庭料理なので、どれもさっとできるのに、
美味しくて、本格的でした。
早速家でも作ってみたいです。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
レッスン終了後はそのまま横浜へ行き
日産スタジアムへ
サッカー日本代表戦を見に行きましたサッカー
 
ワールドカップ前最後の国際親善試合
ガーナとの戦いです。
 
昼間はなんとかもっていた雨が
夕方から降り始めました。
 
でも、私の席は後ろの方でピッチからは遠くて
見えにくかったですが、
屋根がしっかりかかっていて
濡れずに見られました。

 

 

 

入場の音楽が大好きです音譜

 

 

一生懸命応援しましたが、

残念ながら0-2で負けてしまいましたえーん

 

ワールドカップまであと3週間

ガンバレ日本!日の丸

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

こちらの応援もどうぞよろしくお願いいたします。↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ