☆乳がん闘病中のブログです


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

🌟2022.1.11(思い出し投稿)

最近は…
生まれてくる子供のこと
未来のことを

あーだこーだと
パパと話してるの😊
それだけでも幸せ✨✨💗


パパは私の顔が
好きらしく
生まれてくる一司くんも
(勝手に男の子になってるけどw)
ママ似が良いらしいの(笑)


でも私はね、
パパのミニチュアみたいな
大好きなパパにそっくりな子が
良いなぁ…って思ってて

大きくなって欲しいから、
心も身体も。
ご飯いっぱい食べるとか
喧嘩強いとか、男らしいとか…
顔は2人似で、
他は全部パパ似になって欲しいな😊




そんな事を話すだけでも
楽しいし、嬉しいし
幸せな、温かい気持ちで包まれます✨

一司くん
生まれるずーっと前から
あなたの存在は
こんなにも幸せをくれています🌸
本当にありがとう✨✨


あ、ちなみに…
顔以外で?
パパがママを好きなところは…


「なんでも真剣に取り組み
集中力は凄い
仲間思いで人が困ってたら助けるところ

気遣いも出来るし
何より僕の事を想ってくれるし
嬉しい、最高な女性や😘」


だそうです(笑)❤️