☆乳がん闘病中のブログです


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

🌟2021.11.20(思い出し投稿)


今日は…
フラのステージ出演がありました。

明日も出演予定なので
帰りにちょこっと近所のお店へ。


ふぅーーっ💭💭💭
一人でお疲れ様会🍻

帰りにちょっと一人で
飲んで食べていると…


すっごくご機嫌な❤️😂
Yちゃんから…LINE&電話!攻撃

どうやら、会社のメンバーと飲んでて
いい気分で3軒目?4軒目?ハシゴ中で

もぉ、ベロベロになってて
「みんな帰ったから
これから合流しよー」って😂


疲れてるし明日もあるし
もちろん断ったけど
(ご紹介ならもっと可愛い服で
気合い入れていきたいし!🤣)


Yちゃんが目をかけてて
すごく信頼しているTさんと2人みたいで
Tさんももちろんベロベロの様子で

どうやら…Tさんに
私のことやを紹介したいみたいで💦



言い出したら聞かへんし
酔っ払い過ぎて何にも通じへんし
仕方なく…新地へ向かう事に🚕💫



初めてお会いするTさんは

とても明るくて真っ直ぐな素敵な方で

Yちゃんのことを慕っていて

とても信頼している感じで


「姐さん、

Yさんは姐さんのこと本気なので

どうぞよろしくお願いします」…と

言われてしまいました(/ω\)💓✨✨



新地のお気に入りのお店で

(Yちゃんと初めてデートした時のお店)

YちゃんとTさんと飲んで

ラストにうどん屋さんに行って

結局はご機嫌で帰りました(笑)


Yちゃんに、

会社の大切な後輩くんに

紹介してもらえたことが

すごくうれしかったなぁ…❤️




★Tさんへ…

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

破天荒なYちゃんですが

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



(写真は…近所での一人お疲れ様会🥂‎)