☆乳がん闘病中のブログです


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

🌟2022.2.4(思い出し投稿)

お付き合い一周年記念に❤️



★私→Yちゃん

Yちゃん
1周年…本当にありがとう✨
出会ってくれて、
一緒にいてくれてありがとう❤️

Yちゃんとゆっくり過ごせて
たくさんお話ができて良かったです😊


お付き合い始めてすぐの頃は
迷いもあったこと、
それから向き合ってきてくれたこと、
今すごく大切に想ってくれていること、
私を幸せにするのは
俺しかいないって言ってくれたこと…
どれも本当にうれしくて
「幸せだなぁ…」って
心がジーンってなりました🥺💕


Yちゃんと出会って、
たくさんのことを教えてもらって、
2人で(できたら3人で…)
ずっと幸せに過ごしていくために、
頑張ろうって思えたし
考え方も変わったよ😊✨


食べること、早寝早起き、
人と向き合うこと、信じること、
自分の身体を健康に保つこと、
未来のためにできるだけ長く生きること…
他にもたくさんあります🌟

Yちゃんと出会えたから、
自分にも幸せな未来があるかもって
信じられる様になりました🌈✨✨


今の幸せが、また病気か何かに
奪われるんじゃないかって…
そう怖くなるくらい…
本当にすごくすごく幸せです😊❤️


来年も再来年も毎年ずーっと…
こうして一緒に、
幸せな気持ちでお祝いできますように…😊
そして日々の何でもない毎日も、
大切に想い合って過ごせますように…❤️❤️❤️





★Yちゃん→私

ALOHAちゃん 
素晴らしい内容の御手紙をありがとう🙏😭
真剣に向き合って想って愛して良かったです✌️
今までの全てが間違って無かったし
多少の苦労が全て流されたし
真の豊かな未来が築けると
思えました😃
これからは食事や睡眠時間を大事にし
若さと健康を保ちいつまでもいつまでも仲の良いバカップルでいよう🤣

どんな景色を見ても、
どんな食事を頂いても
二人なら(三人👶なら)楽しい
お酒🍻と音楽(音符)そして大事な家族👪
あれば最高、究極の幸せになる😍