☆乳がん闘病中のブログです


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

🌟2021.12.1(思い出し投稿)


夢を…見ました。


男の子の赤ちゃんに
おっぱいをあげてる夢✨✨
それも!乳がんになった左のおっぱい❤️


でね
その愛おしい赤ちゃんか泣いて
「もっとおっぱいあげるね💓」
って言ってたら

誰か別の人?Yちゃん?(笑)が
もうこの子ご飯食べられるから
ご飯食べさすって言って
お粥さんみたいなん
赤ちゃんの口に入れてあげてた🍚🥄


その赤ちゃん、
ご飯食べて泣き止んでた🤣

しっかりした大きい子やった😊
しっかりご飯食べてた✌️❤️


それにしても…
私のおっぱいから離して
赤ちゃんにお粥さんあげてたん…
あれは誰やったんやろ?

(→間違いなくYちゃんっぽいw😂)


私はまだまだおっぱいあげたかったから
ちょっと寂しかったけど💦
まだおっぱいあげられてたのに…🤔




って話したら…
Yちゃん、大笑い🤣🤣🤣


俺のおっぱいやから
早く卒乳させなあかん…(呟き)らしい🤣


正夢になると良いなぁ💞