楽しい打ち合わせ | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!
ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですやしの木
杉並区、中野区、練馬区で定期レッスン開催しています。
 
 
 
昨日は仕事の打ち合わせがあり、茅ヶ崎方面に向かいました車
で、ランチミーティングラブラブ 
ここおいしいしボリュームがすごいです。
鉄砲通りに最近OPENしたお店だとか。
 
↓これはメインではなくて、セットでついてくる
スープ
サラダ
ポテト
この写真の右のサンドイッチがメインで、今回はチーズとメイプルシロップの
サンドイッチを選びました。 チーズがしょっぱくて、シロップが甘いちゅー
なにこれ~アップ 止まりませーーんっあせるあせる
打ち合わせの内容はもう少し形になってきたらご紹介したいと
思っています。
すごく楽しいワックワクの打ち合わせでしたウインク
 
 
 
午後も別の用があったので、せっかく海方面に来たのに
やっと海見れた!と思ったらこんな時間。
 
波がだんだん高くなってきてました。
風もびゅーびゅー吹いていて、髪の毛が海風にもっていかれそう。
 
ラストオーダー1830にぎりぎりセーフでPACIFIC DRIVE-INに
立ち寄りました。
夜のライトアップな感じも素敵だけど、やっぱりここは朝早くとか
ゆっくりランチで寄りたいお店虹
何を食べたかと言いますと~
モチコチキンとガーリックシュリンプCOMBOがおいしかった~アップ
 
ん?昨日の投稿にもガーリックシュリンプ出てなかったっけ??チーン
 
 
実は4日前にもガーリックシュリンプを食べた私。
7日で3回滝汗
 
これから私のことはエビタロウと呼んでください(なんのこっちゃ)。