中野BEACHes | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!
ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですやしの木
練馬区、中野区、杉並区での定期レッスンのほか、
出張レッスンも承ります。イベント等でのワークショップもいたします!
またはブログ、インスタのDMなどからお気軽にお問合せください音譜
 
5/26(日)は中野四季の森公園でBEACHesが開催されましたね。
 
朝からお天気でテンション上がってしまったのでニヤニヤ
こんな風鈴を作りました~。
カピスシェルと流木にリボンレイのネックレスを合わせてみました。
即席だけどカワイイドキドキ いい音がします。
 
 
 
それでそれでドキドキ
昼頃から中野に向かいまして、まずは腹ごしらえ。
カルアポークとガーリックシュリンプ。
テッパンです!もちろんハワイアンビールいただきました~生ビール
 
今回の最大の目的は
Kaori Kailani さんの写真を手に入れることドキドキ
 
ちょうど1年前、BEACHesでKAORIさんの写真の大ファンになって
彼女のたくさんの写真が、わが家の白い階段ギャラリーを
飾ってくれています。






優しくて、ハワイの空気を感じられる写真を撮る素敵なカメラマンです。
 
 
これは絵ではないのですよ。
写真です。
この優しい感じが大好きラブラブ
 
これはKAILUAの夜明けだそうです。
この色笑い泣き 泣けてきます。
 
なんて綺麗な海の色。
いますぐハワイに飛んでいきたいロケット
 
ざぶーん(笑)
 
 
 
週末ゆっくり配置を考えながら、白い階段ギャラリーの増殖(笑)を
楽しみたいと思いますラブラブ