クリスマス作品引き続き人気です❤️ | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!
ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですやしの木
 
ハワイアンリボンレイの他にもビーチな作品をたくさん
お作りいただけます!、ぜひいらしてくださいね。
 
 
これどこだと思いますか?
向こうの方に山と集落が見えるような気がしませんか?⛰
 
 
{C1D81E5D-FDD0-4652-8FD7-45209E074BBE}
 
じつは代々木公園ですウインク
週末の犬との散歩での一枚でした。
 
 
 
クリスマス作品が続々完成しています口笛
 
光が丘クラフトパークから。
 
Kuさんは、ガーランドのクリスマス版を
レッスンされお時間内に完成しました。
 
右側は仕上げのデンドロビウム。
可愛い作品が並びますラブラブ
{C6BD7576-EF58-4034-8CB3-F8AC3A1E7969}
 
 
こちらは仲良しKoさんのガーランド。
途中やり直しがあり大変でしたね。
苦労の作品、目立つ所に飾って楽しんでくださいラブラブ
{79A5C5E4-1295-473D-A00E-1CF24AD1CDAC}
 
 
Laule'a Kalani 先生はこの日マイレレイのクリスマススワッグを
作ってくださいました。
こちらはAlohaGarden2017年クリスマス作品です。
 
行程があまり多くないので、お時間内に完成しますよラブラブ
 
{00A936D6-4EDD-47E9-8E52-4DCB88FB94E9}
 
Laule'a Kalani先生、この日は仕上げがたくさんです。
まずこちら。
向かって左が「Forever Together」
向かって右が「デイジー」
どちらも当教室のオリジナル作品ですが、めんどくさい行程が
多いのですあせる
楽しく作ってくださったと伺い、うれしいです~ラブ
{85ECD53C-895A-4C14-88D4-59C941FBAF0A}
 
もう1つ。
こちらは「Pink Palace」
ハワイのロイヤルハワイアンホテルの別名をつけました。
私がインストラクター試験のオリジナル作品として作ったもの。
かなーり面倒な作り方にしてしまったので、先生が
初の挑戦者でした。ありがとうございますラブラブ
{2F248A67-F6BD-41F6-84E2-D351034B3A4B}
 
アップでもご覧ください。
面倒だけど、カワイイんですウシシ
次なる挑戦者求む!です。
{2FC7694B-1758-4FB6-8B54-EED375914EAE}
 
 
同じく、スワッグを作ってくださったSさん。
さっそくサロンかお部屋に飾ってくださいね~ウインク
{0ADCAB1C-5940-4F81-B3EB-B61EC0C9AE98}
 
Sさんの仕上げはバンダオーキッド。
この色合い素敵だと思いませんか~ビックリマーク
{21726A99-5BCA-45AA-92C9-B07EFF8083A5}
 
アダルトです!
{6D83F885-2427-40C6-95EB-8652271BACDD}
 
 
そしてこの日はスワッグと一緒にどうしても作りたい!と
おっしゃってくださったガーランド。
ご自宅で宿題となりましたが、完成しました~。
 
{BA542E13-2A26-4969-BF60-1E5C42835520}
 
みなさんのクリスマスを彩る作品に選ばれてシアワセですラブ