クリスマス作品レッスンのご希望が増えています♪ | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!
ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですやしの木
 
 
我が家を少しずつクリスマスモードにチェンジ🎄 しております。
 
 
こちらはバブルリボンリース。
ベースは麻のような素材で「夏船!」って感じ
なんですが飾りですごく表情の変わる作品です。
 
グリーンのリボンをつけて造花のポインセチアを
差しただけでクリスマスムード満点💯
 
floraleyes先生発信の素敵なリースです。
レッスン承っております。
alohagarden7@gmail.com
050-3570-4614
レッスンでは通常時期にご利用いただいだけるリボンなどを
おつけしています。
{2760A6E9-D449-4169-839D-DC73A6B0B755}
 
 
ではレッスンのご紹介です。
ガーランド人気です~♪うれしいウインク
先日のレッスンではFさんがクリスマスverを早速作って
くださいました。
{41E1BB84-EE55-4FEF-87E0-F62F77300FBB}
 
お部屋に飾ってくださるそうですラブ
{868FABF7-0265-468C-A293-00C93724784E}
 
 
Tさんはクリスマスリーズ2013を選んでくださり、
お時間内に完成しました!
お花を作って、他のリボンや飾りと合わせてお好きな位置に
飾っていただけます音譜
{163387EC-DA9D-4090-97D6-B9CE01C0AA76}
 
 
 
Hさんは「もう夏じゃないけど~」と言いながら
ハワイアンサンキャッチャーを作ってくださいました。
でも冬場は陽射しの角度が低く斜めに入ってくるようになるので
キラキラしやすいかもしれませんよーウシシ
 
パイナップルを模したデザインなんです。
かわいいでしょ?
{35652740-B3B6-48F3-9F7A-7571D214255F}
 
 
そしてTさんはモアナサーフライダーを仕上げましたラブラブ
この作品は意外と簡単で、見栄えバッチリビックリマークなのでプレゼント
にも最適ですよ~。
{4578CE2A-518A-4C0F-964B-9C39B4BBFF3B}
 
当日のレッスンはクリスマスリース2014を選ばれチクチク・・・
お友達にプレゼントするんですって。
最近Tさんはリボンレイのプレゼント作りがお忙しくなってきましたね口笛
 
リボンレイを楽しく作ってくださり、それを差し上げて喜んで
いただいて、すっごく素敵なスパイラル~ラブラブラブラブ
{241CE7DB-8E27-4678-BB8C-E626465152C4}
 
また次回レッスンを楽しみにしております。