2日目も終了しました! | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!
ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですやしの木


昨日はHAWAII EXPOでのワークショップ2日目でしたウインク

参加人数が増えることもあり、
にお手伝いをお願いしましたーラブラブ
ゆきこ先生、ありがとうございました。



整理券配布の1時間前くらいからすでにお客様が会場周辺に集まり始めてくださり、大感激ラブ
キャンセル待ちの方もいらっしゃいました。
ありがたいです〜。

が、参加していただけなかった方には申し訳ありませんでしたえーん




1日目リボンレイをせずにいたことを反省滝汗
イメージが湧いた作りかけの新作を夜仕上げて2日目はこちらをつけました。

可愛いレイですね💕と言っていただきました。
{10F801BD-B402-486F-95E8-202EF2208C00}




最初に今回イオラニさんから生地を提供いただいた経緯や、作り方を説明させていただき制作スタート口笛

{EF43542B-4675-409C-B9D5-2ED9AE0D5044}





この日も素敵なfabric wreath dear ALOHA GARDEN STYLEがたくさん完成しました!


またまた一挙公開ラブラブ

お手持ちのプルメリアを追加した方も口笛
{E270F692-21E1-4F89-AF9B-AE97B5025F16}


イオラニさんからの生地が効いてます!
{6BDDB1E1-3510-472E-A57B-98B09F44D3CE}


左上はいつも光が丘クラフトパークと自宅教室に来てくださるMさんの作品。
渋谷までお越しいただきありがとうございました😊
{33A06CA5-BC60-416E-9C37-83DCA2FE6E5D}

{C6840785-AEFF-4081-A705-FB111D72F748}

ご両親、娘さんと3人で2つ作りました〜ニコニコ
お父さんが活躍されてましたよ!
{150684D7-ADBE-4D07-95C6-3EF31C266600}


お友達同士参加してくださった三名様の作品照れ
{7086CD14-1B31-41EB-9AF1-885227B0F981}


ご家族連れや親子でのご参加も多く、あちこちで楽しそうな声ラブラブ!
みなさん最後はご自分のリースを眺め、笑顔で帰られました。

ご参加いただきありがとうございました!!








その後ずっと受けたかったUMAHANAさんの生花のレイメイキングのレッスン。
{16C8F879-64F1-4750-ACDF-6E21D3E36B29}


以前買った本にサインしてもらって嬉しい〜😊
{7528E192-64B2-4263-9255-40592A9A2D25}


生花のレイ作りは初めてでしたが、リボンレイの技法に近いことがあり、思ったよりスムーズでした!
{2780900D-C232-4682-81A3-2D0B3BD24380}


レッスン中は大谷さんのトークがすごく面白くて、勉強になりました。
{762321FE-FEA5-4FED-A2B0-B42643EA2D71}


可愛いレイが出来て大満足。
楽しくてあっと言う間でした音譜
{2048957B-B2C8-44BD-A9FA-F6F3C346C8AB}


HAWAII EXPO参加できてよかったです。