あなたはの睡眠不足の順位は? | ALOHADINING(アロハダイニング)     スタッフのブログ

ALOHADINING(アロハダイニング)     スタッフのブログ

五反田にある、オシャレ★ハワイアンダイニングのスタッフブログです♪

スタッフの日常や、当店ALOHADININGの情報などを発信していきます✨

こんにちは!
五反田にあるALOHADINING(アロハダイニング)のスタッフ シンです♪♪

睡眠たりていますか?

 

季節も変わり体調を崩す人も多いのではと思いますが、体調管理で大事なのが

「睡眠」

翌日に疲れを残さないのが大事💡

 

とはいえ、仕事や遊びやなにかとやりたいこともいっぱいで睡眠不足の人も多いと思います。

 

そんな中、面白いものをみつけました🎵

 

名前を入力すると、

日本人の中でどれだけ睡眠不足か順位を調べてくれる診断メーカーです😂

 

Twitterで「#あなたは日本人の中でどれだけ睡眠不足か」というハッシュタグでトレンド入りしているようです🐦

 

名前で睡眠不足の順位付けされるとは、面白い❗

とっても好奇心をくすぐられ、気になってやってみたくなりました♪

 

僕自身は、最近は読書もするようなり正直寝るのが遅いです

そのわりに、朝は早く起きるのでまさに睡眠不足💧

 

ということで、実際にやってみました👍

 

https://shindanmaker.com/1025875

 

 

 

 

結果は。。。。

 

 

第3870位


 

1億2000万人中の3870位

 

ちゅうとはんぱー😂

 

もちろん数字に根拠はないにしても、なんとなく合ってる気がします♪

 

 

こうやって数字で順位を出されると、妙にリアルに感じてくるもので、

今日は早くて疲れをしっかりとろうという気になります💤

 

 

ちなみに睡眠は量より質が大事💡

寝る前にお風呂にはいり、寝る90分は食事はさけ、デジタルデトックスして

寝ることに集中することが疲れが取れやすく良質な睡眠になるのだとか

 

 

ということで、今日は早くねまーす🎵

 

最近、睡眠がたりてないなーって人はぜひやってみてください❗

 

 



----------------------------------------
営業時間:
[ランチ]
月曜日~金曜日 11:30~14:00(13:30L.O.)
[ディナー]
月曜日〜金曜日 19:00-23:00(パーティ利用)
[定休日]
土曜日、日曜日、祝日(レンタルスペース営業は除く)

HP(https://www.alohadining-sinagawa.com/

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13215290/

----------------------------------------


以上です♪♪