五反田にある和食の定食屋✨ 『しんぱち食堂』 | ALOHADINING(アロハダイニング)     スタッフのブログ

ALOHADINING(アロハダイニング)     スタッフのブログ

五反田にある、オシャレ★ハワイアンダイニングのスタッフブログです♪

スタッフの日常や、当店ALOHADININGの情報などを発信していきます✨

こんにちは!
五反田にあるALOHADINING(アロハダイニング)のスタッフ デコポンです♪♪
 

この時期もまだ、朝布団から出るのに壮絶な戦いをしなければならないくらい寒いですね!(笑)

おかげで私も先日朝ギリギリになってしまいました✨

 

私、休日は結構色んなグルメのお店を回っていて、友達と食べに行く日もあれば、一人でフラッと出かけたりもするんです♪

そんな私がこの間足を運んだのがこちら🎶

 

🐡『しんぱち食堂』🐡

※お店の写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

和食がメインのこのお店、主に定食を販売しているのですが、魚やお肉の定食がいっぱいあって、どれにしようか迷ってしまうほどなんです!!

それでいて、めちゃくちゃおいしい!!✨

 

私が今回食べたのは、こちら!!!

ほっけ!!!!!

 

 

今が旬のほっけを丸々一尾堪能しちゃいました!!☆

めっちゃおなか一杯になりましたが、超ーーー美味しかった!!!

 

こんな絶品魚料理や、生姜焼き定食などのお肉の定食もあるので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

 

 

また、当店ALOHADININGは平日昼間にランチ営業をしております✨

絶品オムライスに、選べる種類の中からハーフ&ハーフと2種類楽しめるメニューまでそろっております✨✨

 

 

 

当店も、是非足を運んでみてはいかがでしょうか??✨

 

 

令和2年も、心を込めて営業しております。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

----------------------------------------
営業時間:
[ランチ]
月曜日~金曜日 11:30~14:00(13:30L.O.)
[ディナー]
月曜日〜金曜日 19:00-23:00(パーティ利用)
[定休日]
土曜日、日曜日、祝日(レンタルスペース営業は除く)

HP(https://www.alohadining-sinagawa.com/

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13215290/

----------------------------------------