チェーン店の蕎麦屋『吉そば』♪ 個人的な最強の組み合わせ✨ | ALOHADINING(アロハダイニング)     スタッフのブログ

ALOHADINING(アロハダイニング)     スタッフのブログ

五反田にある、オシャレ★ハワイアンダイニングのスタッフブログです♪

スタッフの日常や、当店ALOHADININGの情報などを発信していきます✨

こんにちは!
 五反田にあるALOHADINING(アロハダイニング)のスタッフ デコポンです♪♪

 

心なしか少しだけ暖かくなってきて、過ごしやすい春の陽気が近づいてきていますね♪

私は花粉症なので、薬とマスクが欠かせない季節になってきました(笑)

それでもまだまだ寒いです❄

 

 

さてさて今日は、そんなまだ寒い季節の中、大好きなお蕎麦を食べに行きました♪

私が知っている限り、東京ではどこでもある『吉そば』というお店があるのですが、

そのお店が普通に美味しいんです✨

 

 

そんなお蕎麦屋さんでの、自分での最強の組み合わせがあるんです✨

 

それが、『かけそば+とろろごはん』です✨✨✨

 

 

 

理由は単純、好きだからです(笑)

 

安くてあったまるかけそばと、とろろごはんの最強の組み合わせ、是非立ち寄った際に是非お愉しみください♪

 

 

また、当店ALOHADININGも年始より営業を開始しております。

また、夜はレンタルスペースとしても出しているので、新年会、ご宴会等でご利用いただければと幸いです♪

 

 


それではみなさん、今年もよろしくお願いいたします。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


----------------------------------------
営業時間:
 [ランチ]
 月曜日~金曜日 11:30~14:00(13:30L.O.)
 [ディナー]
 月曜日〜金曜日 19:00-23:00(パーティ利用)
 [定休日]
 土曜日、日曜日、祝日(レンタルスペース営業は除く)

HP(https://www.alohadining-sinagawa.com/

 食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13215290/

----------------------------------------