2023/1/7 | jewelryの日記

jewelryの日記

ブログの説明を入力します。

この日見た👀
綺麗✨なツリー🎄

今年初めての満月🌕様💕も









そしてお次は
またまたルミネへ笑笑

ネタありコーナーありと
たっぷり楽しめた時間と
なりましたぁ🤗幸せ🍀*゜
面白い見取り図と
愉快な同期達でした🤣






ルミネ終わりに
いつもの呑みメンバーと
合流〜〜🍻着いたのが
遅かったのもあり
行った頃には皆酔っていて
私は酔えず💦2けんはしごして
珍しく酔わずに帰れた私
えらーーーい








とっ……
なんとな〜〜く
書きたかったBlogでした❣️







皆様❤️良き1日を✨