感情の忙しい | jewelryの日記

jewelryの日記

ブログの説明を入力します。

2日間でした❣️





というのも
昨日はお友達のお誘いで
映画『ラーゲリより愛を込めて』を
観に行き久々に
ヒクヒクなる程泣きました😭😭
とても良い映画🎬ですょ☝️




しかしダメだね⤵️⤵️💦
涙腺弱過ぎみたい…
お友達も最後は泣いてたけど
私は最初の方から涙腺破壊
しておりました😭😭






そして今日は
昨年6月以来のルミネへ

今日のメンバーさんは



特に見取り図さんと
ぼる塾さん
3150〜🤛┐︎😃┌︎🤜でした❣️
めっちゃっ笑った





昨日大泣き
今日大笑い
と感情が忙しい2日間でした笑笑








ではでは皆様¨̮♡︎
本日も1日お疲れ様でしたෆ̈