毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

2024年4月にバルセロナへ行ってまいりました。

 

キッカケはこちらのブログに書きました。

 

夕飯を終え、帰国のための荷造りタイムです。


 
ハーブティー各種。
左下の一番大きな箱のManzanillaはバラマキ土産用にと思って買ったのですが、家に帰ってから開けてみたら、まさかのティーバックが直に100個入っていた(個包装一切なし)だったので、自宅用になりました。

こんな感じですわ…。
 

ハチミツ入りのManzanilla箱ごと差し上げたり、ばらして他のお茶と一緒に100均の袋に入れて配ったりしました。
右から二列目のハチミツ入りManzanillaは結構甘かったです。

 

 

 

個人的にはほんのりハチミツの香りがする右側のハチミツ入りManzanillaの方が好みです。
あと、左の列の上にあるハーブティーがとても美味しくて、1箱買って飲んで気に入ったのでもう1箱買い足しました。(材料を調べてみたら、ルイボスティー、ラベンダー、レモンバーム、ハチミツ、トケイソウ って書いてありました)

 

 

 

 

ミュシャの絵の描かれたチョコレートもたくさん購入したのですが、写真撮るのを忘れました…。


自宅用に買い求めたCAVAとワイン。せっかくなので、カタルーニャの白ワインを。

 

 

 

ビールも何種類か買ったのに写真はこれしかなかった…。

 

 

お土産じゃないですが、愛飲していた水。

 

 

 

ガスパチョが飲みたかったのでスーパーで買いました。(飲んだ後の写真でごめんなさい)
 

 

 


 そしてレモンビール
 
飲みきれなかった分をお持ち帰り。

 

 

 


書いてたらまたいろいろ買いに行きたくなりました…。

 

そして義母はパズルのように必死に荷造りしながら、夜は更けていきます。

 

 
【HIS】旅行プログラム

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村