毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

2024年4月にバルセロナへ行ってまいりました。

 

キッカケはこちらのブログに書きました。

 

オットと、オットの母(以下、義母 呼ぶときはママさんorママ)との三人旅です。

 

 

ボケリア市場でランチをいただいていますが、オットと義母を店に残し、私は市場を徘徊中です。

こんなにたくさんの店があります。迷子になりそう…。
 
お惣菜を売ってる店もありました。

 

これぐらいなら買って帰れなくもないけど…。

 

オリーブ屋さんもありました。

 

 

生牡蠣!!

 

海鮮系も。やっぱり海老やイカが多いですね。

 

 

 

やはり生ハムに目がいってしまいます。

 

 

 

 

ひときわ目立つのが生ハムの原木ですね。

 

こんな感じで食べ歩きもできます。めっちゃ気になる…でも酒が欲しくなりますな。

 

こちらも食べ歩き想定の総菜。…ってか、チキンのぎょーざって書いてある!!

 

食べ歩き想定のタコス?生ハム入ってる!

 

昼ごはん食べたばかりなのに、気になる(笑)

 

 

 

 

部屋飲み用に買って帰りたい…。

 

もう、ほんと、壮観です。

 

もちろんスイーツもあります。

 

フレッシュフルーツやドリンクも!

 

 

 

 

ボケリア市場は本当に食べ歩けるものが充実しています。

義母を連れては、ちょっと無理でしたが、機会があれば私も食べ歩きしたいです…。

え?いつ行けるんでしょうかねぇ…。

 

ちなみに、スリが多いそうなので、十分ご注意くださいね。

 
【HIS】旅行プログラム

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村