毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

2024年4月にバルセロナへ行ってまいりました。

 

キッカケはこちらのブログに書きました。

 
こんなにたくさんの店があります。迷子になりそう…。
 
義母とオットを店に残したまま、私は市場を徘徊してみました。
 
色鮮やかな八百屋さん!
 
お、おいしいパドロンもありました!(ほぼ、ししとう)
こんな量で売られてるんですね。日本のししとうを見たら驚くだろうなぁ(笑)

 

ドーナツ屋さん。おいしそう。
 
スイーツの量り売り屋さん
 
かわいいスイーツにときめいてしまう(笑)
こちらもスイーツ系。
 
チョコレート屋さん
 
こちらはお土産になりそうな素敵な缶に入ったお菓子類。
こちらもお土産にできそうなスパイス系の店。
 
調味料大好きなんですが、語学に自信がないので、遠目に見ただけ。
スーパーで買うもん…。
ナッツやオリーブオイルの店。
ここもナッツやドライフルーツを売ってる店。
 
たくさん写真を撮りすぎたので、次回に続きます(笑)
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村