毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

2024年4月にバルセロナへ行ってまいりました。

 

キッカケはこちらのブログに書きました。

 

オットと、オットの母(以下、義母 呼ぶときはママさんorママ)との三人旅です。

 

 

カタルーニャ音楽堂に来ています。

 


ただただ、圧倒されます。素晴らしい!!

全体を入れて撮影できないのがもどかしい!!

 
早速動画を撮影してみました。
天井のステンドグラスがとても素敵です。
でも真下から撮ると平面みたいですね(笑)
全体像がなかなか入らないのですが、これは舞台に向かって右側の写真。
 
同じ側を、ステンドグラスも入れて撮影してみた図。
 
柱や天井の装飾が素敵だったので撮影してみた図。3枚でちょうど1セット。
 
 
 
1階席から2階と3階の全体像はこちらの動画で。
そして正面が舞台です。何か打ち合わせが行われています。
 
正面の天井。神話に登場するワルキューレの彫刻らしいです。
ステンドグラスを入れて撮ってみたの図。私のスマホのカメラではこれが限界でした。天井のバラの彫刻も素敵です。
 
少し横の角度から。
 
そして真上を見上げてもう一枚。
 
あまりに素敵なので、写真を撮る手が止まりません。
次は2階席へ向かいます。
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村