毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

珍道中の予感しかしない、義母とオットとの3人バルセロナ旅行。

 

 

キッカケはこちらのブログに書きました。

 

リアルって書いてるのに(笑)、もう日本におります。

 

バルセロナからロンドンへ向かう飛行機は結局1時間45分も遅延したので、羽田への飛行機の出発時刻まであと1時間30分しかありません。

この巨大なヒースロー空港を攻略できるのか!

 

まあそのあたりの紆余曲折はちゃんと旅行記をしたためる時に書くとして…

 

 

 

結論は、間に合いました!乗れました!

搭乗手続きが終わった時にはほぼ搭乗時刻でした。

走ったので、足はガクガク、汗ダクダクでございます。

 
せっかくユナイテッドのラウンジを視察しようと思ったのに、
それどころではありませんでした。
 
ヒースローの空港では、ひたすら急いでいたので、ほぼ写真を撮れませんでした。
 
お待ちかねの搭乗です。
ANAのThe Room!広くてテンション上がります。
オットも「なんじゃこりゃ!」と驚いていました。
そりゃ、1-2-1の配列ですから、広いですよねぇ。
行きのルフトハンザは2-2-2配列でした。
 
CAさんが早速いらっしゃって、この飛行機がポケモンのイーブイが描かれている飛行機なのだと教えてくれました。
「機体の写真撮りました?」って聞かれたけど、もうそれどころじゃなかったっす…。羽田で撮れたらいいなぁ。
落ち着いたところで、ウェルカムドリンクをいただきました。
 
機内ではシャンパーニュを。機内食の写真は後日に。
食事の合間に噂のプラントベースの一風堂をいただきました。
スープの塩気はちょっと強めですが、プラントベースとはわからない美味しさ。
久々のラーメンがしみました。美味しかったです。
羽田はバスにてターミナルへ。
色々写真を撮りたかったのですが、段差があるところは義母のサポートが優先なので、バスに乗ってから激写。確かにイーブイでした。
めっちゃ雨降ってる。
初めて降り立った、羽田の第二ターミナルの国際線ターミナル。
出発と到着のフロアが国内線とずれているので、リムジンバスに乗るには1階分下りないといけません。
それに気づくのにちょっと時間がかかりました(笑)
 
義母を実家最寄り駅のリムジンバスに乗せて(あとは義姉が迎えに来てくれるそうなので安心)、私たちも帰路につきました。
realという名の、駆け足バージョンを終え、いよいよ旅行記に突入です。
写真をたくさん撮りすぎて、なんかよくわからなくなってますが、いろいろ書いていきたいと思います。
珍道中だったこととか、まだあまり書いてませんからね。
オットと義母の名誉を守りつつ、2人がこのブログを読んでいないのをいいことに、たま~に毒吐きます(笑)

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村