ふすす毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

珍道中の予感しかしない、義母とオットとの3人バルセロナ旅行。

 

 

キッカケはこちらのブログに書きました。

 

リアルって書いてるのに(笑)、もう日本におります。

時差ぼけで、盛大な寝坊をしました…。

 

夕方、カサ・ミラへ向かいました。

18時なのに、この明るさです。
入ってすぐの中庭から空を見上げるとこんな感じです。
 
中庭に面した門と階段。天井が素敵です。
こちらは屋根裏のスペース。
 
カサ・ミラの模型です。
こちらが屋上。ラピュタの巨神兵のモデルになったという噂も。
屋上からサグラダ・ファミリアが見えました!!
 
見学が終わった後は、近くのバルへ行って夕飯にしました。
 
拝観の終わった夜のカサ・ミラ。
 
いよいよ翌日が最終日です。

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村