ふすす毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

珍道中の予感しかしない、義母とオットとの3人バルセロナ旅行。

 

 

キッカケはこちらのブログに書きました。

 

リアルって書いてるのに(笑)、昨日日本に帰国いたしました。

とりあえず全体像を投稿してから個々の話にうつりたいと思います。

 

カタルーニャ音楽堂の後は、ゴシック地区を散策し、お店等を覗きながら、ボケリア市場でランチです。

ここの店でストールをお買い上げ。義母ご満悦。

 

 

 

ゴシック地区はこんな感じの路地が多く、楽しいですが迷ってしまいそう。

 

ボケリア市場は、想像よりも人が多くて、(スリも多いと聞いていたので)ランチは他へ行こうかとも思いましたが、

偶然、市場内のバルで空席を見つけたので、そこに入りました。

こちらの店でランチ。

 

私の座った席から外を眺めるとこんな感じです。
食べたものについては後日のブログで。
 

市場内の肉(ハム?)屋さん。生ハムの塊が迫力あるー!

ジュースやフレッシュフルーツが美味しそう♪

やっぱり目が行ってしまう、生ハム原木(木じゃないけど)

市場の全体図です。似たような店が多くて、迷子になりそうです。
 
字数の関係で、次回へ続きます。

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村