すす毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

珍道中の予感しかしない、義母とオットとの3人バルセロナ旅行。

 

 

キッカケはこちらのブログに書きました。

 

リアルって書いてるのに、すでに更新が追い付いておりません。がんばります。

 

グエル公園にも行きました。

斜めの柱の方が建物を支えやすいのだそう。

 

 

これ、めっちゃ座り心地の良い椅子です。

 

地中海が見えます。

 

 

有名な回廊。グエル公園といえばこれという写真ですね。

 

柱のデザインはそれぞれ担当の職人さんにまかされていたらしいです。

この女性の柱がとても印象的でした。

 

有名なトカゲのオブジェ。

 

 

 

ガイドさんにいろんな話を聞きながら観光したので、そのあたりは後日じっくりと記したいと思います。

 

こちらのガイドさんにお願いしましたが、本当にきめ細かく対応していただきました。大変オススメです。話もとてもおもしろいです。(宣伝しても別にこちらにフィーは入りませんが(笑))

 

義母との珍道中編の話も山もりあるのですが、観光についてすら更新が追い付いておりませんので、そのあたりも後日たっぷりと。

 

 

 

夕飯はガイドさんオススメのホテル近隣にあるバルに行きました。

義母がここをすっかり気に入ってしまって、2日間連続で行きました。

そのあたりの話も後日たっぷりと。

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村