毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

珍道中の予感しかしない、義母とオットとの3人バルセロナ旅行。

 

 

キッカケはこちらのブログに書きました。

 

無事にバルセロナに到着しましたー!いやー、長かったです。

 

まずは、朝の9時40分発の便でミュンヘンへ。

実際は10時発に変更となり、飛び立ったのは10時30分頃でした。

でも着陸は予定時刻。フライトレコーダーを見た感じでは、13時間22分となっていました。

遠いですよねぇ。

 

 

 

おいしくシャンパンなどをいただきつつ、映画は2本観ました。

用意してきた映画のダウンロードなどは、出番がありませんでした。

 

 

アラスカ方面を通るルートなので、すごい雪山の上を飛んでおりました。

なんか、初めて見る風景だったので、たくさん写真を撮ってしまいました(笑)

新鮮なホイップクリームみたい
 

雪の下には大地があるのですね
 

雪の大地の中に断面があるの図。なんか、冒険ものに出てきそうな…。
こちらの飛行機で13時間半のフライトでした。

 
ミュンヘン空港ではちょっとしたトラブルがありましたが、何とか無事に出発。
 
ビジネスクラスの座席はこれ。座席は一人ずつあけて座ります。
でも、普通のエコノミーの座席と同じです(苦笑)

バルセロナ空港では、バルセロナっぽい写真が撮れなかったので、生ハムの自販機を撮影。

無事に宿泊先にチェックインし(これまたハードル高かった)、日本が朝になってきた頃に就寝します。
 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村