毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

珍道中の予感しかしない、義母とオットとの3人バルセロナ旅行。

 

 

キッカケはこちらのブログに書きました。

 

ついに出発の日がやってまいりました。

羽田空港T3のANAターミナルにて執筆しております。

 

 

昨晩は空港直結のホテルに前泊しましたが、まあいろいろありました。

80歳超えは、いろいろと想像の斜め上をいく感じでもあります。

 

このあと、ロングフライトなのでしばらく更新できません(予約投稿はいつもの時間にされると思います)が、便りのないのは無事の便りということで、よろしくお願いします。

 

 

ロシア上空を飛べない今、私はさらに北側を飛ぶんだと思っていましたが、アラスカ方面をまわるんですね。ここ2日くらいで知って、驚きました。

帰りはカザフスタンや中国の上空を通るみたいです。

ロシアのツンドラみたいなところが延々と続く眺めのイメージがありましたので、違う風景が見られるのはちょっと楽しみです(見る気なんかい!)

 

では、行ってまいります!

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村