アロハブルーの永瀬です


最近はいろいろな商品を試しています!


こうゆうテストは、コツコツと積み上げていく仕事なので、コストと労力と覚悟がいります


僕は自分のブログを

2013年から10年以上続けているのでコツコツやることには慣れてます


投稿記事は、現在1033回になっています

これは多いのか少ないのかよくわからないけど

10年以上も続けてこれたことがすごいことだなと自分では思います


ブログをずっと書き続けることは、自分で決めた事なので

これからも、書き続けていく予定なので

現時点では、まだ、ただの通過点にしかすぎませんが

これだけコツコツとやってきたので

僕の継続する力は、少しは信用してもらえるのかな



さて、前置きはこのくらいにして

今回の商品は

綺麗な髪、爪、筋肉を作るために、足りない物を補っていきたいならプロテインやサプリを取り入れるのは簡単でおすすめですよ


【商品紹介その1】


【アルプロンEXサプリ】

BCAA

女性のキレイと健康のため開発された

サポート飲料です


燃焼効率が上がり、筋肉の維持をしてくれて、燃焼効果をあげたい人むき


LDHプロデュースです、オリジナルと書いてあるけど、開発がオリジナルで、製造はアルプロンかなと思います

成分などは、LDHが指定したものを入れてもらい製造したものだと思います

ツアーなどの時に、ケータリングの弁当を発注するときも、すごい細かく指定するみたいなお話しを聞いたことがあります



↓この写真の一番上にジェネレーションズの名前が書いてあるね


商品の表示をみると

清涼飲料水になっていますね


パイナップル味はこんな感じの色


これは美味しいです!



他のLDHのアルプロンも美味しいと思います


なぜなら、うちのスタッフが、アルプロンのプロテインを愛用していて

抹茶味は、普通に抹茶オレみたいで美味しいみたいなので、他のもきっと美味しいだろうと思います


アロハブルーのECサイトでは、現在パイナップル味はもう売り切れてしまっていますが、他には

クッキークリーム、チョコ、ミルクティー、パッションフルーツなどもあり、女性が好きそうな味ですね

こちらは、プロテインになります




僕は、最近は朝、2日に一回ペースで、腹筋ローラーをやっているけど軽めにしているので

プロテインやサプリメントの

結果がでるには半年から一年はかかりそうです




今回のテストは、飲みやすさをみていました


とても飲みやすいし

美味しく飲めます!まさしく女性向けで、長く続けていけるためには味は大切だと思います

ダイエットや、綺麗なお肌、髪、爪を手に入れたい女性におすすめしたいですね


今までメリットをお伝えしましたが、デメリットが1つだけあります

それは、他のメーカーのプロテインや、もともとの、アルプロンのプロテインと比べたら


LDHのは、僕は少し高いかなと感じます

もちろん開発にいろんな費用がかかったり、LDHの数原龍友さん、白濱亜嵐さんは筋トレのプロなわけだし、本気のプロテインだと思うのでとても良いプロテインだと思いますが

僕は、少し高めなのが、デメリットだと感じましたが、人によって価値観は違うので、安いって方ももちろんいると思いますので、人それぞれです




いろんな商品をたくさん試すテストは、自腹なのでかなりのお金もかかってしまっているけど

本当に良いと思う商品をお客様へ教えてあげたいので、ひたすらアロハブルーのECサイトの商品をテストしています


短期で効果のわかる物もあれば、効果は長く使用しないといけない物もあるので、時間もかかりますが、アロハブルーブランドを信用していただきたくて、いろいろとテストしていきます



【商品紹介その2】

あとは、【アジュバン ラフナ薬用美白メイクアップペー】スのご紹介

アジュバンコスメの、ラフナというシリーズです


日常的に使用するなら、これはすごく良いと思います


化粧下地でUVケアできて、さらに美白成分が入って医薬部外品になっています


美容成分に効き目があるということです!


SPF29で日常生活に最適ですね


僕は、美白になりたいわけじゃないけど、紫外線に弱くて

すぐに赤くなり火傷したように腫れてしまう肌なので

日焼け止めは必須なので、肌のことを考えた最上級の化粧品メーカーのアジュバンを使用しています


海に入るときは、海用の、クラゲよけ成分のある日焼け止めを使ったり、家を出る前に、アルガンオイルをたっぷり塗布して、海へいきます

アルガンオイルも最適です

綺麗に焼けるし、肌がヒリヒリしなくなるので


海シーズンの到来は

必ずアルガンオイルは使っています!





すーっと馴染むし


使い心地も良いです!



ラフナのメイクアップベースは

うちのスタッフも使っていますよ



全国でも、これは売れているみたいです


メンズにもおすすめです!


アロハブルーは


アジュバンコスメジャパン正規販売店です