アロハブルーのナガセです
今月は、家族全員の休みが合うのが、第三日曜のみで、せっかくならで出かけたいと
静波へ
次女がサーフィンしたいって言ってたので、行ってきた
去年か一昨年だったか
息子のために
格安で購入した中古のウエットスーツ
いまでは着れなくなったから
5歳の次女が着てみたらサイズぴったり
ウエットの配色が、スパイダーマンっぽいと長女、長男に言われて
スパイダーマンの決めポーズ
昼前くらいに到着して
静波は結構賑わっていました
大人だと、サイズは小さめ
他のポイントも見たけど、子どもとスープで戯れるだけなら静波がベストかなと、静波でサーフィン
他にも家族でサーフィンしている親子がいました
次女はサーフボードの上で
まだ立ち上がるのは怖いって
腹ばいでボディボードみたいにスープ波で
すーっと滑って遊んでいました
長女、長男は、砂遊びで、城をつくったり
穴を掘って
貝を探したり、ヤドカリを見つけたり
妻は、暑さにダウンして車で寝ていました
この日の静波は、干潮いっぱいだったので
波打ち際で遊ばせるのには、ちょうど良かったです
海は賑わっていて。もう夏が来た感じです!
シアンが幸せそうな顔して寝ていました。



























