アロハブルーのナガセです


メンズコスメの


アイブロウペンシル


これすごく良いですよ!



細いので


眉毛をかける





太いのもあるよ(こちらの太い方が初心者には使いやすいですよ〜)




太いタイプでも

先端が尖ってるので、細く書くことも可能で


折れにくいです


(僕は細いタイプを購入しましたが、斜めに持ってかいてみたけど、ちょっとでも長く出して使用すると、折れやすいです、早速ほんの少しだけ折ってしまいました笑)



反対側には、馴染ませるブラシもついています



美容師さんに眉カットもしてもらうこともあると思いますが


眉尻までの長さが短いとか


所々生えてないとか


薄いとか、いろんなお悩みがあると思いますが


そんなお悩みを解消してくれるアイテムになります



店内にテスターがあり、眉カットの時に

実際に、使い方を説明しながら描いてあげたりして

ご紹介していますよ



ご興味ある方は

スタッフまで

お声かけてくださいませ!




メンズコスメも、こういったお悩みに対応するためにあります


男性用のアイブロウペンシル


いかがでしょうか?


色味は、オリーブグレーです




真っ黒じゃないので


馴染みやすいです




僕は、眉がすごく短くて眉尻があまりないです


眉のかたちの黄金比率には、ほど遠くて


悩みの一つでしたが


眉尻をほんの少し書き足すだけで


ちょっとしたことだけど、悩みが解消して、自分の眉に自信が持てるようになりましたよ〜


最近は毎日さりげなくかいています



40代でも、こういった細かいところにも気を使えたらイケオジに、なれるかもしれませんね




僕は、清潔感のあるイケオジになりたいと思っています!


もちろん男性向けのアイブロウペンシルなので


10代から60代の方、すべての男性へ向けて作られた商品です




最近発売したばかりなので


できたてホヤホヤの最新です!