アロハブルーのナガセです


3月末までの営業で4月からは

横浜へ移転する蔵前家


今日は自分の予約が入ってない時間帯にチャンス到来!

ささっと行ってきました🍜


ゆうじさんには

職種が違っても

経営者としてまだまだ未熟な僕に、いろいろ教えてくれて

仕事以外では

人との関わりかたや、あいさつの大切さ、礼儀など

本当にいろいろなことを学ばせてもらいました


僕に

真剣に怒って教えてくれる人って貴重な存在です


やはり、経営者になると教えてもらえなくなるのが当たり前になります


なんだか寂しくなりますが


また蔵前家が浜松に戻ってくる時には


アロハブルーも、蔵前家みたいに

人を幸せにする最高峰の美容院になっているようにします!


有言実行で、絶対にやりますよ


だから、みていてください!




僕も、気合い入れて


これからも走り続けます



あと、今日蔵前家にいったら


最近、Xでフォローしてくれた方と


偶然にも蔵前家で、はじめて会えて

ごあいさつできました!


たまたま、ゆうじさんが、この人が、〇〇の店主さんだよ〜、ナガセくんと年近いよって紹介してくれて


おっ、なんと!あの人ですが⁈って


僕もびっくりしました!



そして、あのラオタさんとも久しぶりに出会えて嬉しかったです!


その方は、毎日通うみたいです!

さすがです!




蔵前家にて

最近フォロワーになったばかりの人を引き寄せた!


すごいことですね


これも蔵前家が引き寄せたんですね


相変わらず、すごい店だ




今度、近々、〇〇の人のお店へ買いにいきますね!