アロハブルーのナガセです


このシャンプーブラシが、エステサロンでかなり売れてるらしい


G ZERO コイル マイクロカレントプロ

シャンプーブラシ


脱毛の機器で取引しているディーラーさんから教えてもらったブラシ


マイクロカレントっていう微弱電流が発生するもので

自分の頭皮に使用してみたくて

購入しました!



シャンプーの時に使用するブラシです



早速、昨日届いたので、使ってみた


シャンプーのときに


痛気持ちいい刺激で、頭皮が活性化されてる感覚がわかります















使用した感想は気持ちいいですよ!


しばらく続けていきます


まずは、継続は力なり!


続けるのが大切です!









アロハブルーでは

予約注文になりますので、1週間くらいで届きますので

欲しいかたは、スタッフまで、お声かけてください!



持ちやすくて、使用しやすいです






アロハブルーの予約状況はこちらからチェックできます

https://ameblo.jp/alohablue2012919/entry-12818551361.html