アロハブルーのナガセです


明日からの予報では、浜松も寒くなるみたい


気温はマイナスらしいので


給湯器の水道管に保温カバーをつけます


ホームセンターで購入してきました!


これを巻きます!

凍結防止になります。




そういえば

僕の、アロハ社長ブログも現在までで、10年も続けて書いています


毎日ではないけど、なるべくブログを書くことを意識しています


僕には現在

3人の子どもがいて家に帰ったらバタバタな日々


そんな、めまぐるしい毎日の中でも、どこかでブログを書く時間を作るようにしています


時間はつくろうと思えば作れますね


時間がないって言い訳はしたくない。



(そんな僕も昔、できない理由として、時間がないから。って言い訳を言ってました。

そしたら、人生の先輩に、「時間がない」って言うな!時間は自分でつくるものだ!って

真剣に叱ってくれたことで、その時に気づくことができ、すぐに気持ちを入れ替え、その時からは、時間を大切にしています。)



今日の営業中に

僕の予約が入ってない時間で、一気に保温カバーをつけました!


これで安心です




ビフォー

ビフォー


↓  ↓  ↓



アフター

アフター







寒くなってきたので、うちの猫

シアンちゃんが、朝、僕が座ってると

膝の上に乗ってきます

不安定な場所でも強引に乗ってきます

暖かくて幸せな気分になります


こういった小さな幸せを感じて日々過ごしていると


その積み重ねで


いつも大きな幸せ感に包まれています