アロハブルーのナガセです


成人式のお客様スナップ


2024年 3月末でりなちゃんは退職しますが


成人式のお客様を責任をもって担当してくれました!


そして、成人式の受付は、今年をもって終了させていただきます

同時に、セット、着付け業務も現在は廃止にさせていただきました。






着物とヘアスタイルがバッチリ似合ってましたね

可愛くて華やかでした!


おめでとうございます!


さっちゃんのお客様も華やかになっていましたが


着付けは、他で着る予定だったので


ヘアセットのみでしたので写真はないですが


カッコよくて華やかで似合っていましたね




コロナ禍のど真ん中を過ごしてきた二十歳の新成人たちは


我慢強く、きっとコツコツと成長できる人たちではないでしょうか


頑張ってね!

負けないで!

君たちはコロナに勝ってきたんだから

これからも

きっと大丈夫!

きっとうまくいく





さて僕たちは

成人式が終わって


お店の後片付けのあと


お腹がすいてたので


カイくんを誘って


気になっていたお店


「はちまん」へ行きました


ずっと気になってたお店





「本気のバナナジュース」


というメニューに惹かれて飲んでみた!


美味しい!これはおすすめです!


また飲みたい気分