アロハブルーのナガセです


クリスマス🎄はローストチキンとローストビーフを妻が作ってくれました!

美味しかったです!

子供たちも、美味しい!って言って

かぶりついていました



今年も残すところあと僅かですね


クリスマスが終わるとなんとなく


年末って感じられますね






今日のお休みは、家族でお墓参りへ行ってきました


次女が、お墓の石をこっそりポケットに入れて持って帰ってきてしまったみたいで


石を大切に持っていました


たぶん、お墓の石です


いつのまに拾ったんだ!




僕は、また1人で返しにいってきました




今年はお店は、30日まで営業です


現在は

全て予約が埋まってしまっています


キャンセルがでれば、またお店の空き状況ブログで更新しますので

こちらからチェックをお願いします。

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/alohablue2012919/



空き状況のブログは、アラートを設定していただくと、僕がブログを更新したら、メールや、通知で教えてくれます!

(たぶん、アラートか、通知ってのを設定できたと思いますので、必要な方は、アロハブルーのアメブロを登録しておいてください!)




年始は、1月5日から営業開始ですが、5日は早くクローズします


1月6日から通常通り営業を開始します。